KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録してみた

今週は気が抜けてしまったようで、

オーダー品以外は2つ3つ何か作っただけ。

こんな時は製作より他のことを進めようと

「iichi」に登録してみました。

他にも同じようなハンドメイド品を販売するサイトはあるのですが

しっかりした雰囲気が気に入ってiichiに決めました。

写真撮るのが難しくて、商品の点数はまだ少ししか出品できてないのですが

よかったら覗いてみてください。KoNA Leathersのページ


さぁ、明日は7月から毎月出店している下北沢てづくり市です

天気も良さそうだし、楽しみだぞ~(´▽`)

12:00~17:00まで下北沢の北口すぐの駅前食品市場跡地におりますので

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

(文字だけの記事でごめんなさい)
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 10:35 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
iichiデビューおめでとうございます♪
さっそく拝見しました!
商品が詳しく見れて嬉しい。めちゃくちゃかわいいミニポケットに感動です。

肌寒くなって来ましたが、下北沢手作り市楽しんで来て下さいね!
[ 2013/11/08 18:58 ] [ 編集 ]
>ハナコさん

ほんとにいつも見ていただいてありがとうございます。
「おめでとう」は売れてからに、、、(笑)

明日はかなり寒いみたいで、初ダウンを着て行こうと思ってます。
[ 2013/11/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



