KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり作ってみた

いよいよ明日はデザインフェスタ(ブースC-95)です。

なんだかカウントダウンのように連呼してます(^_^;)

このところ補充品ばかり作っていたのですが、

やはり何か遊び心のあるものが欲しくなって

前に試作した絆創膏マグネットを作っちゃいました。

バンドエイド

ガーゼの部分が少しウネウネしちゃいましたが、、、

しかも磁石がなくて、4個しか作れませんでした(^_^;)

明日のお客様の反応次第で、継続して作るのか決まる??

今月も週1回以上のイベント予定があるので、

しょっぱなから凹まないように、、、、

いい1日になるといいなぁ^^






[ 2013/11/01 11:01 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
いよいよですね☆
代々木八幡から応援してまっせー!
やっぱり絆創膏かわい♪
[ 2013/11/02 21:56 ] [ 編集 ]
>UMESHISO工房様
デザインフェスタでは売れませんでした(^_^;)
もうちょっと様子を見ようとは思います。
相模大野アートクラフト市がんばってねー(´▽`)
[ 2013/11/03 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



