KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい革

革を選ぶのって本当に難しいです。

いまだに「これだ!」という革に出会えていません。

見てから買っても、何か作ってみないとわからない部分があって

今はいろんな革を買いまくっている感じです。

先週浅草橋でちょっとワイルドな革を購入。

ダグラス

簡単なものを作ってみました。

こんなにプルアップする革は初めてかも。

オイルたっぷりで、とてももっちりしてます。

革の質が良いのか、いつもよりコバがきれいに仕上がる感じがします。

ダグラスコバ

磨くのが気持ちいい!

もうちょと艶が控えめならいいんだけどなぁ。

まだまだ革を求めて流浪の旅は続きそうです。


スポンサーサイト
[ 2013/10/30 11:41 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
同感です〜(~_~;)
私の場合、最近は見た目のキレイな革だと何もイメージ湧かなくて、変な革ばっかり選んじゃいます(^◇^;)
[ 2013/10/30 13:41 ] [ 編集 ]
>nanairo様

nanairoさんから教えてもらった革も買ってみたけど
私には可愛いすぎました、、、
(可愛い革って、、、わかる?)
なぜか他人が使っている革がよく見えてしまう。なぜ?
[ 2013/10/30 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



