KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

補充の日々

今週はほとんど作品の補充をチクチクしてました。

補充

いままでにも記事に登場したことのあるものばかりなので

1週間まとめてUPしました。


先日連れて帰ったタスマニアデビルがウォンバットに咬みつきました(>_<)

かみつく

しかし、ウォンバットくんはお尻が石のように硬いので平気な顔してます。ヽ(*´∀`)ノ

て、遊んでいる場合じゃなく、明日は深大寺手作り市なんですが、、、

天気がどうなるのやら。。。

神代植物公園では「秋のバラフェスタ」もやっているので

天気がよかったら、バラ見て、お蕎麦食べて、手作り市にもお寄りくださいませ~



[ 2013/10/19 18:07 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
ウォンバット君かわいい!(*´∀`)うつむき加減がなんともGood♪

ここのところ毎週末お天気が悪くて嫌になっちゃいますね。
革製品にとっては雨は大敵なのに。
それでも真冬の寒空の下で販売するよりはまだ良い方なのでしょうか…

KoNAさんの作品の色使いってどれもこれも私好みです!
[ 2013/10/23 10:39 ] [ 編集 ]
>ハナコ様
いつもありがとうございます^^
本当にこのところ雨が多くて参ってます(T-T)
残念ですが、もう今月は出展なしになりそうな予感。

ウォンバット+タスマニアデビルのコンビ
すごく気に入ってます^^


[ 2013/10/23 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



