KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺったんこ

ブログアプリの調子が悪く、
一旦アプリを削除したりして、やっと復活。
気がつくと4月ももう6日たってる(^^;;
4月のイベントは17日の雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市のみです。
去年に引き続き「パン祭り」が開催されます。
人気のイベントで、たくさんのお客様がいらっしゃいますので
新作を用意しようと、長財布を試作しました。

ぺったんこな長財布です。

裏側に小銭入れが付いてます。
写真の状態で小銭が20枚ほど入ってます。

カードポケットは2枚だけ。
とにかく薄い長財布です。
スポンサーサイト
[ 2016/04/06 19:23 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
パン祭り行きたいなぁ。
私もついに始まってしまいました。

確かに月日のたつのは早いです。

明日は、ひとつまた歳をとってしまいます。(;一_一)
[ 2016/04/07 22:04 ] [ 編集 ]
Re: パン祭り行きたいなぁ。
久しぶりの通勤は大変そうですね〜
あと少しでまた歳をとっちゃうのね。
私もすぐに追いつくから、待ってて下さい(笑)
ちなみに、パン祭りはすごい混雑するので、よっぽどでない限り、来ないほうが良いと思いますよ。
去年は1時間並んだ人もいたそうです。
[ 2016/04/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



