KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました

一ヶ月ぶりのイベント出店となった今日は、

2月とは思えない暖かさだったのですが、

午前中は小雨がパラついたり



↑ビニールシートは常備してます。

午後からは風が強くて、かなり寒く感じました。

そんな荒れた天気でしたが、

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

最後まで頑張ることができました。

最近は月に一度しかイベントに出ていないので

直接お客様とお話できる機会はとても楽しいです。

また来月に、向けて頑張ろうーーっと。

スポンサーサイト
[ 2016/02/21 16:57 ] イベント | TB(0) | CM(2)
先日は有難う御座いました。
手創り市で少しお話させていただきました、大道(オオミチ)と申します。
メガネにスエードのキャスケットを被ってた者です。
レザークラフトを始めたばかりですが、僕も手作り市等イベントに出店したいと考えています。
また機会があればいろいろとお話聞かせてください。
宜しくお願い致します。
[ 2016/02/23 14:57 ] [ 編集 ]
Re: 先日は有難う御座いました。
大道さま
先日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
是非出店目指して頑張って下さい。
何かありましたら、お気軽にどうぞ。
[ 2016/02/23 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



