KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンガルーの、、、

今朝、自転車で駅まで行く途中で

凍った道路で滑って転びました。

怪我はありませんが、恥ずかしかったです(^ ^;)

革屋さんでこんなものを見つけました



カンガルーの希少部位だそうです。

縫い合わせたわけでなく、こうゆう形の希少部位です(笑)

金運を呼ぶ希少部位(しつこい)

ネタになると思って、買ってきました。

転んで頭を打ったわけではないので、ご安心を。
[ 2016/01/19 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
気をつけてくださいまし。
今朝はあっち、こっち 路面凍っていました。

歩きでも恐る恐る、でした。

打ち身や捻挫でも直りが悪いお年頃。

寒くて嫌だねぇ。
[ 2016/01/20 20:57 ] [ 編集 ]
追伸
あっ、希少部位の話は私も好きです。
[ 2016/01/20 21:58 ] [ 編集 ]
Re: 気をつけてくださいまし。
お互い気をつけましょう〜!
寒いから風邪にも用心しましょうねー
[ 2016/01/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



