KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ない!

ずいぶんとブログをサボってしまいました😅

覗いていただいた優しい方々、すみませんです。

すでに今年もあとわずか。

今月は急にブレーキがかかったようになってしまい

革を触る時間もかなり少なかったように思います。

先週は十数年ぶりに熱が出たりして、ダラダラなうえにヘロヘロ。

最近やっと財布の補充分を作りました。



久しぶりに買った浅田飴と一緒に。



[ 2015/12/28 11:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
お大事に
十数年ぶりに熱がでたとは、一年のお疲れがたまっていたようですね。

私も年末によく口唇ヘルペスがでます。

何かあるといけないから、医者によく診てもらってください。

それにしても浅田飴のふたのデザイン、変わらないんですね。懐かしい。
[ 2015/12/28 18:06 ] [ 編集 ]
Re: お大事に
浅田飴、味も変わってなかったですよ!
[ 2015/12/28 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



