KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のイベント無事に終了しました

今年も残すところ、あと10日ほど

雑司ヶ谷鬼子母神での手創り市に参加しました。



午前中は日が当たり、思ったより暖かったブースですが、

午後は日が当たらず、かなり冷えましたが

沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。



懐かしいプラプラ鉛筆キャップをお使いいただいているお客様。

たまにオイルを塗って大事にしていただいていると、お聞きして本当に嬉しかったです。

前回のデザフェスでお会いしたお客様や

お財布をお使いいただいているお客様も何名かいらっしゃいました。

私の財布を旦那様からプレゼントされたお客様にも偶然お会いしました。

みなさんのツヤツヤに使い込まれたお財布を拝見させていただき

なんとも幸せな気持ちになりました。

イベント後はデザフェス仲間と忘年会。

あと少し今年も最後まで頑張ろう!と思った1日になりました。

※abebeさん、バッグありがとうございました!
大事に使います(^ ^)


スポンサーサイト
[ 2015/12/21 08:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



