KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れているらしい

多摩湖遊歩道を自転車乗って小金井公園まで行ってきました。

今日は風が強かったので、あまり人がいなくて広々とした感じがした。

P1070958_R.jpg

平日に出かけられるのはありがたいです。

自転車を一旦置いてプラプラ。

一人で散歩もよいものです。

先週末あたり、まぶたがかぶれたようになり、皮膚科に行ったら

秋の花粉症かもしれないとの診断でした。

たしかにここ4、5年ほど秋から冬にかけて鼻炎薬を飲んでます。

診察の際、瞼とは別に鼻の下も脂漏性皮膚炎になっていると、、、

疲れからきているのではないかと、お医者さんに言われました。

そっかぁ~疲れてたのかぁ。

そんなこんなで小金井公園を散歩してみたりしました。

私はダラダラが体に合ってるのかな。



スポンサーサイト
[ 2015/12/04 17:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
昨日も今日もいい天気だったね。
小金井公園、気持ちよさそうですね。

秋からずっと、いやその前からずっと出店に追われているから

自分では気が付かないけれど、疲れているのかも。

気をつけてね。

[ 2015/12/05 17:15 ] [ 編集 ]
Re: 昨日も今日もいい天気だったね。
今日は昨日より暖かくて、外出してたのですが、ちょっと着込み過ぎました。
12月とは思えない暖かさ。
yukiさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
[ 2015/12/05 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



