KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染めた革・その後3

気付くと今年も残すところ一か月を切りました。

12月はいろいろ忙しくてイベントの出店は1回になりそうです。

12月20日(日)雑司ヶ谷手創り市  鬼子母神境内
9:00~16:00まで。 ブース№136・137
UMESHISO工房さんと並んで出ます。
木工くま吉さんはブース№109

先月は雨で中止になった雑司ヶ谷手創り市。

今月は晴れてくれることを祈ってます。

タイトルの染めた革。

P1070907_R.jpg

木箱の蓋に貼り終わりました。

真ん中のクロス模様はモザイク状の革が足りなくなったため。

P1070909_R.jpg

最初はここまで細かいタイル状にするつもりがなかったので、脇だけストライプ(笑)

やはり最初にデザイン画のようなものを作らないといけなかったですね。

それに合わせて革を染めるべきでした。

ピルケースのような小箱を作ったらかわいいかも。



[ 2015/12/03 07:59 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



