KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国際フォーラム出店、無事終了しました

11月も終わりに近づき、ビルの谷間は寒いんだろうなぁと

この冬初のタイツを履いて臨んだ国際フォーラムアートてづくりフェスタ。

思いのほか暖かく、持って行ったストールもしまったままで終えることができました。

IMG_2144_R.jpg

準備が終わったところのブース。午前中なのでちょっと寒め。

今日もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、感謝感謝でございます。

ありがとうございました。

仲良しのAtelierEさん、MAKKOさんのブースへ暇があると遊びに行き

おしゃべりさせていただき、ありがとうございました。

革仲間のleatherdresserさんとも情報交換など有意義な話やそうでもない話を、、、(笑)

長いようで短かった1日。

帰りは東京駅まで街の風景を見ながら歩きました。

IMG_2149_R.jpg

夜の街を一人で歩くのってなんだか落ち着きます。

スポンサーサイト
[ 2015/11/29 19:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



