KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はデザフェスですが

朝から江ノ島方面にきたので、パンケーキをたべました。


iPhoneのアプリでブログを書くと画像の質がとても悪い。

前はそうでもなかったのに、iOSをアップグレードしたら、

見るに耐えない写真になってしまった。

不便で仕方ないです。

話がそれた(^^;;

江ノ電に乗ったら、古い車両にあたりました。



床が木製です。

帰ったら、忘れ物がないようにデザフェスの準備しましょっと。

ブースNo.F-47~50 にいます。

くま吉さんの新作たくさんあります。

よろしくお願いします。
[ 2015/11/20 10:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)
とても〜
美味しそうですので、写真はリアルに撮れていると思われますよ^o^
いまだ、わたくしパンケーキのブームに乗り遅れ食べておりません。
デザフェスですね〜お疲れ無きよう。皆様によろしく。
[ 2015/11/20 21:05 ] [ 編集 ]
Re: とても〜
> 美味しそうですので、写真はリアルに撮れていると思われますよ^o^
> いまだ、わたくしパンケーキのブームに乗り遅れ食べておりません。
> デザフェスですね〜お疲れ無きよう。皆様によろしく。

コメントありがとうございます!
写真のチェックもありがとうございます(笑)
明日みんなで楽しんできま〜す
[ 2015/11/20 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



