KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長財布の容量

先日ネットて長財布をご購入いただいた方からのレビューに

「小銭入れがファスナーに引っかかる」と書かれていました。

え⁉︎不良品⁉︎💦 と思い、すぐに交換する旨をお伝えしたところ

お客様からは「入れすぎたので、交換は結構です。ほどほどにして使います」とのこと。

たくさん入れすぎて小銭入れが持ち上がってきてしまったらしいのです。

どれぐらい入れたらファスナーに引っかかるほど小銭入れが上がるのか、、、

確かめなくては!と思い私物に入れてみました。

カード6枚、お札30枚、小銭30枚ではまったく普通に使えそうでした。

カード9枚、お札80枚、小銭30枚、レシート4枚入れてみたら、小銭入れが少し上がってきました。


ファスナーを閉めるのもスムーズとは言えなくて

入れ方によってはファスナーが引っかかることもあるかも、、、、

できましたら、ファスナーがスムーズに開け閉めできるくらいまででお使いいただくのがいいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2015/10/17 12:33 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
うらやましい。
万札、えらくたくさんお持ちですねぇ。
[ 2015/10/17 18:21 ] [ 編集 ]
Re: うらやましい。
お釣り用の千円札がほとんどですよ。
明日頑張ってね!
[ 2015/10/17 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



