KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷てづくり市も無事終了

昨日に引き続き、代々木八幡でのてづくり市も無事終了しました。

8/4代々木八幡

木の多い広い境内での市は、とてもゆったりとした雰囲気で

とても気に入っているのですが、今日は少しお客さんが少なかった印象でした。

特に私のブースは両隣にブースがなく、ポツンと離れ小島状態だったので、寂しかったです(T-T)

今月の出店はこれで終了。

新作を作ったり、在庫の見直しなどして過ごそうと思います。

てづくり市用のバッグを作りたいなぁと。

9月はまた渋谷(代々木八幡)てづくり市からがんばります。



スポンサーサイト
[ 2013/08/04 20:16 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした!
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした~。
確かにちょっと今日は少なめでしたね。
私もたぶん、今月は終了かな。
また来月ここでお会いしましょー☆
[ 2013/08/04 23:26 ] [ 編集 ]
UMESHISO工房様
今日もお世話になりました!
さっき目覚ましで(仕込みました)目を覚まし
来月の下北沢と渋谷を予約しました。
また、来月お会いしましょう~
楽しみにしています^^
[ 2013/08/05 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



