KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワシャワシャ キーケース

牛革は1枚買っても、なかなか隅まで使い切ることが出来ません。

傷やシワ、シミなどがあってその部分を避けて使わないといけなかったりします。

傷が広範囲にある場合もあり、悩んでいました。

ワイルドならワイルドな感じのものを作ればいいのではないかと思い、

ウォッシュ加工してみました。



ホックが2つあって、普通のカギだけ入れる場合と

車の大きなカギも入れる場合で調整出来ます。



ウォッシュ加工すると革が硬くなるので、

乾いてからオイルを再度塗りました。

使い込むといい味が出てくると思います。

ワシャワシャシリーズは他にも現在乾燥中です。
スポンサーサイト
[ 2015/08/15 14:01 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
いいと思います。
私は好きなタイプですね。
[ 2015/08/15 20:42 ] [ 編集 ]
Re: いいと思います。
ありがとうございます!
うれしいです
[ 2015/08/15 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



