KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドインジャパン、1日目

ハンドメイドインジャパンfes1日目、無事終了しました。

本日はたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

ありがとうございました。



UMESHISO工房さんとのシェア出店なので、

ブースがギューギューな感じです。

室内なので、赤いバッグも飾ってみました。

知り合いがたくさん出店していたので、ブースに遊びにいったり、

出店していない知り合いが立ち寄ってくれたり、

楽しい一日でした。

明日ももう一日楽しく頑張ります!



スポンサーサイト
[ 2015/07/25 21:40 ] イベント | TB(0) | CM(2)
茶色の半財布
失礼いたします。
蒸し暑い中の出店お疲れ様です。

本日14時頃、茶色の小さい財布を購入させて頂いたものです。
皮も縫製もしっかりしていてかつシンプル、でも十分な収納に感動しました。お手入れがし易いのもうれしいです。質実剛健な物が好きな自分にあつらえたようなお財布に出会えて幸せです。どんどん使わせて頂きます。

明日もどうぞお体お気をつけて。。
[ 2015/07/25 23:17 ] [ 編集 ]
Re: 茶色の半財布
ながくら様

本日はご購入いただき、ありがとうございました。
ショップカードを取りに戻ってこられた方かと記憶しています。
こんなうれしいコメントいただき、
疲れが吹っ飛びました!
とても励みになります。
何かありましたら、またよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!
[ 2015/07/25 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



