KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎天下の中野てづくり市

暑かったですねー!

炎天下の中野てづくり市、無事に終了しました。

暑い中お立ち寄りいただいたお客様、

本当にありがとうございました!



木陰などない場所で、、、たくさん水分取りました。

明日は木の多い鬼子母神ですので、今日よりはマシなのでは、、、と楽観してます。

明日はUMESHISO工房さんと一緒で、

木工くま吉さんとは一つ挟んで隣のブースです。

向かいには革友達のshiomicanさんがいて、何だか楽しい予感。

ではまた明日*\(^o^)/*
スポンサーサイト
[ 2015/07/19 17:47 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ご苦労様でした
夏は出店ないのかと思っていましたが、結構あるんだねぇ~。
大変だねぇ~。
熱中症には気をつけてください。
[ 2015/07/20 19:33 ] [ 編集 ]
Re: ご苦労様でした
中野は暑すぎたので、来月は鬼子母神だけにしようかと思ってます。
昨日の暑さであせもができました(>人<;)
[ 2015/07/20 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



