KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原手作り市無事に終了しました

朝、家を出るときは霧雨のような雨が降ってましたが、

会場に着いたときには雨も上がり、

湿気が多くジトジトしてましたが、1日中雨は降らず、何とか乗り切りました。



先日大崎の手作り市でお立ち寄りいただいたお客様が朝イチでお立ち寄りくださり

旅行用にとお財布をお買い上げくださいました。

一年前の秋葉原でご一緒した出店者さんと一年ぶりに再会したり、

Temtemさんと久しぶりにお話できたり、

イベントにでるのは、やはり楽しい!

お立ち寄りいただいたお客様、周りの出店者の方々、本当にありがとうございました!


明日も駒込の養源寺で&SCENE手創り市です。

天気予報は雨マークも取れて暑くなりそうです。

たまにはほどよい気候のなかで出店したい(ー ー;)

楽しいので、我慢します。ハイ。( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト
[ 2015/06/27 20:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



