KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松本観光

寸前まで天気が怪しかったですが、

雨も降らずに(どんよりしてましたが)満喫した松本市観光。

メインは「松本クラフトフェア」。



賑わいや雰囲気が伝わるような写真が撮れなかった、、、

(スマホでは開始時間前しか写真撮らなかった)

普段はあまり見かけないような作品があったりして、楽しかったです。

その後はサイクリングしながら、松本城へ。



朝早く起きたせいもあり、この辺でヘロヘロになってきた、、、

今もかなり眠い(-_-)zzz

明日はまたまた早く起きて、上高地に行く予定です。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
[ 2015/05/31 19:11 ] イベント | TB(-) | CM(2)
いいなぁ~
かなり暑そうな様子ですねぇ~。テント張ってる人もいる!

上高地の写真も楽しみにしていま~す!(^o^)丿

少しは涼しいかな?
[ 2015/05/31 21:32 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁ~
> かなり暑そうな様子ですねぇ~。テント張ってる人もいる!
>
> 上高地の写真も楽しみにしていま~す!(^o^)丿
>
> 少しは涼しいかな?

松本クラフトの出店者さんたちは必ずテントを張らないといけないので、
お店は全部テント付きです。
それプラス、キャンプ用のテントを張っている人もいました。
帰ったら、もう少しちゃんとしたブログを書こうと思ってます。
[ 2015/06/01 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


