KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北沢の「Maybe」さんへ

昨日はUMESHISOさんと待ち合わせをして

下北沢の「Maybe」さんへ行ってきました。

小さな宝箱のようなかわいいセレクトショップです。

オーナーさんは手作り市などでお世話になっているMAKKOさん。

image1_R_20150530102143298.jpg

お店のあるビルの廊下。

扉ひとつひとつがお店になってます。 いい雰囲気。

IMG_1523_R.jpg

入口から覗いた「Maybe」さん。(アングルが悪くて、雰囲気伝わってないような。。。)

什器がセンスの良さを感じる、素敵なお店でした。

「Mameto」さんの刺繍ポーチをみつけて、GET!

IMG_1532_R.jpg

てづくり市などでは販売していないそうです。やった~!


明日は松本クラフトを見に、松本に行ってきます!

お天気もそんなに悪くなさそうで、楽しみです。







[ 2015/05/30 10:31 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)
あっちこっち行って楽しそうだニャ~
さわやかな時期の信州旅行 いいなぁ~。

ちなみに松本で有名な喫茶店は“まるも”です。

http://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000622/

ご存じでしたらごめんなさい。混んでるかも。
[ 2015/05/30 11:19 ] [ 編集 ]
楽しかったでーす。
コナさん(*^_^*)
昨日は、雨の中遊びに来て下さってありがとうございます。みんなで楽しかったですぅ。
差し入れもありがとうございます。
実は、あのお菓子大好きです。
友人が、なんと働いております。^_^
今度は、手ぶらブラブラで遊びに来て下さいね〜ありがとうございました。
[ 2015/05/30 11:59 ] [ 編集 ]
Re: あっちこっち行って楽しそうだニャ~
「まるも」は前回松本に行ったときに、お茶しました!
レトロな落ち着いた雰囲気がいいですよね~
[ 2015/05/30 12:20 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったでーす。
こちらこそ、ありがとうございましたー
長居をして営業妨害してしまったような、、、?(笑)
これからもがんばってくださいね。
[ 2015/05/30 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



