KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の予定

このところ暑い日が続いていますが

来月の予定が(私にとっては)暑いことになってきました。

6月10日(水) REACH大崎クラフトマーケット  12:00~20:00
        JR山手線大崎駅前

6月14日(日) 下北沢てづくり市  12:00~17:00
        下北沢駅北口すぐ しもきたざわスクエア

6月21日(日) 雑司ヶ谷手創り市  9:00~16:00
        雑司ヶ谷鬼子母神境内 ブース№86・87

6月27日(土) 秋葉原てづくり市  11:00~18:00
        秋葉原UDX1階アキバ広場

6月28日(日) &SCENE 手創り市 9:00~16:00
        文京区千駄木 養源寺境内 ブース№32・33

6月は梅雨の時期なので、屋外のイベントは中止のことも多いかもと思って

たくさん予約してみました。

6月の「6」を猫文字で表現してみる

6!

IMG_1511_R.jpg


[ 2015/05/27 21:52 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ねこちゃんカワイ!
全部 お天気よかったりして~。
と、なると暑い中超忙しいですねぇ~。
人生って思うようにはならないんでぇ~す!
[ 2015/05/28 18:09 ] [ 編集 ]
Re: ねこちゃんカワイ!
> 全部 お天気よかったりして~。
> と、なると暑い中超忙しいですねぇ~。
> 人生って思うようにはならないんでぇ~す!

確かにー!
特に天気は思うようにならないんだよねー(;^_^A
[ 2015/05/28 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



