KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンシース

最近、ちょっといい万年筆を買いました。

万年筆好きな人からは邪道と思われそうな「PILOTのキャプレス」

ノック式の万年筆です。

で、ペンシースを作りました。

P1060312_R.jpg

内側にスエードを貼った豪華(?)仕様です。

P1060314_R.jpg

が、、、、ちょっと使いづらかった(^_^;)

出し入れしづらいので、改良決定。

デザインフェスタ終わったら、作ろうっと。

ちなみにペンケースとペンシースの違いはよくわかってませんが

1本しか入らないので、これはペンシースかな。

[ 2015/05/06 18:26 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



