KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニバッグ3個

なんだか不安定な天気が続いてますが

週末は暖かくなりそうで、雑司ヶ谷手創り市の準備を進めています。

小さいバッグ(ポシェット?)を何個か持って行く予定です。

P1060274_R.jpg

左側2つはお財布としても使えます。

右の緑のはスマホや小さい財布が入るようなサイズ。

P1060276_R.jpg

パン祭りも同時開催される雑司ヶ谷手創り市、楽しみです。

4/19(日)9:00~16:00 雑司ヶ谷鬼子母神境内、ブースNo.138・139

木工くま吉さんもブースNo.153で出店します。

[ 2015/04/15 16:27 ] 革小物 | TB(0) | CM(6)
日曜日頑張ってぇ~!
今日はなんとか夕方までお天気もちました!
昼ごろ井之頭公園に行きましたが気持ちよかったです。


今度はパン祭りも開催??
行ってみようかなぁ~!

そうそう、ウメシソさんがパルコの地下に出店されてましたよ。
[ 2015/04/15 19:27 ] [ 編集 ]
Re: 日曜日頑張ってぇ~!
暖かくなって、天気がいいと散歩したくなりますねー
鬼子母神のパン祭りですが、
たぶん午前中でめぼしいものはなくなるのでは、と予想しています。
UMESHISOさんのPARCOの展示は6月ぐらいまで続くらしいです。
[ 2015/04/15 22:52 ] [ 編集 ]
雑司ヶ谷
fbに雑司ヶ谷のことを載せたらのんぴーがコメントくれましたよ。
[ 2015/04/16 11:00 ] [ 編集 ]
Re: 雑司ヶ谷
> fbに雑司ヶ谷のことを載せたらのんぴーがコメントくれましたよ。

ありがとう〜
私もコメントしました。
[ 2015/04/16 12:43 ] [ 編集 ]
カワイイ〜!
[ 2015/04/17 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カワイイ〜!

ありがとう〜うれしいです!
日曜日は別の場所だけど、お互い頑張りましょう〜(^O^)/
[ 2015/04/17 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



