KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の予定

桜も今週末に一気に咲きそうな陽気ですね。

4月の予定が出揃いました。

4月5日(日) 森のてづくり市 
10:00~16:00 京都・下鴨神社糺の森

4月19日(日)雑司ヶ谷手創り市 
9:00~16:00 雑司ヶ谷鬼子母神境内 
ブースNo.138・139

4月26日(日)相模大野アートクラフト 
11:00~17:00 相模大野駅前 デッキ会場

雑司ヶ谷手創り市には「木工くま吉」さんもでます。



塗装待ちの図






[ 2015/03/27 19:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)
あら!みんなのっぺらぼー
がんがん製作中ですね~。すばらしい!

色塗りは私もできそうっ!へんなの造るの得意かも。
[ 2015/03/28 20:50 ] [ 編集 ]
Re: あら!みんなのっぺらぼー
> がんがん製作中ですね~。すばらしい!
>
> 色塗りは私もできそうっ!へんなの造るの得意かも。

yukiさんに負けず、くま吉さんも変なの作るの得意です!(笑)
[ 2015/03/29 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



