KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいていは財布ばかり、、、

うーん、ブログを書いてませんね(>人<;)

ブログの更新が滞っているときは、たいてい財布を作ってます。



明日も続きを作ります。

いつも財布ばかりじゃあねぇ~と思いつつ

書くことがなくて、結局財布の写真をアップしてしまう、、、

恥ずかしいスパイラル(;^_^A

[ 2015/03/23 23:00 ] 革小物 | TB(-) | CM(4)
ネタいろいろあるでしょ?
造っている工程がみたいねぇ~。
簡易三脚などをつかって撮ってみては?
何か三脚もってますか?
[ 2015/03/26 17:10 ] [ 編集 ]
Re: ネタいろいろあるでしょ?
作ってる途中って撮るの忘れちゃったりするんだよね(笑)
三脚は、、小っちゃい簡易なやつを持ってます。
面倒でほとんど使わないんだよねー
使うのと手持ちとそんなに違うのかなぁ?
[ 2015/03/26 19:12 ] [ 編集 ]
造ってる手をいれるんですよ~ん
別に顔でもお尻でもいいんだけど。

そういう意味で三脚ですよ~!
[ 2015/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
Re: 造ってる手をいれるんですよ~ん
> 別に顔でもお尻でもいいんだけど。
>
> そういう意味で三脚ですよ~!
なるほど〜〜!!
今度チャレンジしてみます。
[ 2015/03/26 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


