KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑司ヶ谷手創り市、思ったより寒かったです。

天気予報では15度ぐらいまで気温が上がるって言っていたのに

午前中は小雨が降ったり、どんより曇っていたり、ちょっと寒かったです。

それでもたくさんのお客様で賑わってました。

IMG_1059_R.jpg

雑司ヶ谷手創り市はリピートのお客様も多く

エイジングが進んで、いい感じになったものを見せていただける楽しみな場所です。

IMG_1056_R.jpg

写真ではわかりづらいですが、艶が出てきて傷もいい味になってます。

IMG_1058_R.jpg

こちらのキーホルダーは1年ぐらい前にご購入いただいて、ご愛用いただいてます。

色も深くなってツヤツヤでした。

このモスグリーンの革を気に入っていただき、同じ革でノートカバーのオーダーもいただきました。

革好きにはこうゆうエイジングが楽しみなんですよね。

こうやって自分の作品が育っていくところを見られるのはとてもうれしいです。

お立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました。

また来月も出店できたらいいなぁと思いながら申込書を提出してきました。

充実した1日をありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2015/03/15 20:21 ] イベント | TB(0) | CM(4)
本降りにならずによかったね。
ありゃ!小雨が“売ったり”???

売ることばっかり考えてたのかなぁ~?
[ 2015/03/15 22:54 ] [ 編集 ]
Re: 本降りにならずによかったね。
> ありゃ!小雨が“売ったり”???
>
> 売ることばっかり考えてたのかなぁ~?

ひゃー(>_<)
まったく気が付かなかった〜

[ 2015/03/16 05:54 ] [ 編集 ]
くま吉さんにもよろしく
昨日はありがとうございました。KoNAさんのはいつもどおり素敵でしたね。驚いたのは、初めて見たくま吉さんの作品。凄くよかったです。

くま吉さんの作品にさりげなくKoNAさんの皮のタグがついていたのも、なかなか粋な演出だと思いました。

日曜日が休みなことが少ないんだけど、また行きたいです。くま吉さんにもよろしく!
[ 2015/03/16 08:18 ] [ 編集 ]
Re: くま吉さんにもよろしく
kirinさんへ

昨日は遠いところからお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
これからもくま吉共々よろしくお願いします。

ちびkirinさんと一緒に出店できるまで頑張ります(笑)
[ 2015/03/16 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



