KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田原カミイチ、終わりました~

今日は小田原城での「カミイチ」というイベントに参加してきめした。

朝からグズついた天気で心配でしたが、

お昼過ぎから太陽も顔を出し、暖かくなりました。



移動車でのフードもたくさん出店していて、

石窯焼きピザやシュークリームなど食べちゃいました(≧∇≦)

流鏑馬も同じ広場で行われて、お馬さんも。



早咲きの桜もキレイ



そして、帰りはロマンスカーの個室!!



そして



おつまみ食べながら、ブログを書くと言う贅沢*\(^o^)/*

荷物が多いので、個室が取れて良かったです。

いつもと違う場所で楽しい1日となりました。

来月も遠征が楽しみです。




スポンサーサイト
[ 2015/03/08 18:43 ] イベント | TB(-) | CM(2)
晴れてよかったね~。
ロマンスカーの個室、いいなあ~!贅沢だぁ~~!

時間が短いのが残念だね~。

京都出店のブログも楽しみにしていまぁ~す!
[ 2015/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
Re: 晴れてよかったね~。
東京のほうはけっこう雨が降ってたみたいですね。
雨に降られなかったのは、運がよかったです。
京都にもロマンスカーの個室で行きたいぐらいでした!
[ 2015/03/09 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


