KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいミニポケット

だんだんと暖かくなってきましたね~

風が吹いていても、1ヶ月前に比べると痛くないです。

このところ小さいものを作ってなかったので、ミニポケットを新しくしてみました。

P1050850_R.jpg

丸くなって、容量も少し大きくなってます。

リングやピアスを入れてもいいし、500円玉なら3枚ぐらい入ります。

いままで通りぶら下げるように作るつもりですが、ブローチバージョンも作るつもりです。

P1050851_R.jpg

試しにブローチピンを付けてみたのですが、もっと上に付けないとダメみたい(^_^;)

洋服に付けるよりは、シンプルな帆布のバッグなんかに付けるのがいいかなぁと思ってます。

日曜日の小田原に持って行きたいけど、天気がどうなるのか心配。

ここのところ週末の雨が続いてますよね、、、、ヽ(;>д<)ノ


[ 2015/03/05 13:53 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
いいかもいいかも
布バックにつけるのいいかも。
[ 2015/03/06 11:46 ] [ 編集 ]
Re: いいかもいいかも
> 布バックにつけるのいいかも。

そう思ってもらえたら、いいなぁと思ってます!
[ 2015/03/06 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



