KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑司ヶ谷散歩

手創り市でお世話になっている雑司ヶ谷周辺を散歩してきました。

鬼子母神でお参りしてから、「キアズマ珈琲」へ。

いつも気になっていたけど、混んでいて入ることができなかったので

とても楽しみでした。

鶴丸のどかさんのイラスト展が店内で行われていました。

雑司ヶ谷の街の風景が描かれた版画のような

しっとりとした質感のイラストが飾られていました。

こちらは手ぬぐい



キアズマ珈琲の店内もすごいステキでした。

一人席



2階の店内



奥のソファ席に座ったら、ずっと居座っちゃいそう。

「うぐいすと穀雨」「ラシーヌ」とパン屋さんをハシゴして、たっぷり買い込み

明日はパン三昧です。


スポンサーサイト
[ 2015/02/28 23:47 ] 散歩 | TB(-) | CM(2)
少しづつ暖かくなってきましたね~。
一人席 いいなあ~。

雑司ヶ谷散歩、私もしてみよ~っと。

私は金曜日、井の頭公園を散歩しました。blogも久々にアップしたよ~ん。

(さっき間違えてフォトブックの方にコメントいれちゃいましたぁ~)
[ 2015/03/01 22:51 ] [ 編集 ]
雑司ヶ谷、たのしかったよ。
井の頭公園のガレットやさん、美味しそうだねー
私もずっと気になってました。
[ 2015/03/01 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


