KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気に恵まれました

2月は1年で一番寒いので、暖かくなると言われてましたが、

用心してカイロを持って、タイツ履いて、覚悟して行ったのですが

ブースの場所も比較的日差しのある暖かい場所でした。

お客様も想像以上に多く、活気のある雑司ヶ谷手創り市となりました。

と、言いつつ人もまばらな写真しか撮ってません。

fc2blog_2015021119281081d.jpg


来月も当選したら、出店したいと思います。

うこわや様、お菓子の差し入れありがとうございました。




[ 2015/02/11 19:09 ] イベント | TB(0) | CM(2)
寒い中ご苦労様でした。
冬も結局のところ、休みなくイベント出店あるんだね~。

働くね~。

昨日、一昨日じゃなくてよかったね。少しはましだったかも。
[ 2015/02/11 23:25 ] [ 編集 ]
Re: 寒い中ご苦労様でした。
本当に昨日は暖かかったですよー
今月は昨日のイベントのみです。
3/8までお休み(冬眠)です(笑)
[ 2015/02/12 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



