KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切りました

革を切るときは、巻いて保存してある革を広げて、

型紙を置いてみて、あーでもない、こーでもない、と結構時間がかかるので、

出来るだけいっぺんに切り出します。

今日はお財布中心にたくさん切り出しました。



写真の右側には端革が写ってます。

これがブラックホールの元です。

最近はあまり小さいと捨てることもありますが、

何かに使えるのではないかと、たまりに溜まっていくのです^_^;

スポンサーサイト
[ 2015/02/08 19:42 ] 革小物 | TB(-) | CM(2)
ブラックホールの元。ネコが興味示しませんか?
うちはヒモとか端布を食う連中がいるので、かなり注意してます。
[ 2015/02/09 13:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブラックホールの元。ネコが興味示しませんか?
> うちはヒモとか端布を食う連中がいるので、かなり注意してます。

コメントありがとうございます!
うちのニャンコはありがたい事に無視してくれてます。
食べちゃうのは危険ですねー
うちのブラックホールを見たら、大喜びかも(笑)
[ 2015/02/09 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


