KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が強かった

今日は有楽町の国際フォーラムの手づくりフェスタでした。

お昼頃まではかなりの風が吹いて、寒い寒い。

そんな中でもお客様にお立ち寄りいただけて

寒い中、頑張って良かったです。

ありがとうございました(^o^)/



17時までなので、帰りは暗くなっていてイルミネーションがきれいでした。



次の出店は2月11日の雑司ヶ谷手づくり市です。

少し時間があるので、何か新作を作りたいとおもいます。



[ 2015/01/31 19:30 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


