KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降りました

雪が降りましたね~

明日は国際フォーラムのイベントがあるので、今日でよかったです。

20150130200312653_R.jpg

でも今日は前から約束して、「あまのじゃくとへそまがり」さんの個展を見に行く日でした。

革で変な生き物を作ってる作家さんです。

寒かったけど、表参道まで見に行ってきました。

昆虫が苦手な人、ごめんなさい。

20150130200408268_R.jpg

ノミのショルダーバッグ(笑)

20150130200408329_R.jpg

すごく大きいヒクイドリのバッグ。

一番気に入ったのは、カメ。(なんのカメか忘れた~;;)

20150130200408397_R.jpg

前足もちゃんとあるけど、引っ張り出すの忘れました。

20150130200408456_R.jpg

顔と足は収納可能です!

作品ひとつひとつがこだわりと愛情に満ちた楽しい展示でした。

写真撮影OKだったので、ほぼすべての作品を撮影してきました。

行ってよかったーーー



[ 2015/01/30 22:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
今日は寒かったね~。
のみのバック、だれがもつのかな~。ちょっと私はやだ~~(;一_一)

リクガメではないですかね~。
[ 2015/01/31 00:40 ] [ 編集 ]
Re: 今日は寒かったね~。
苦手な人は絶対ダメだよね〜

でも、好きな人にはたまらないのよん(笑)
[ 2015/01/31 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



