KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬ですが、、、

年の瀬が迫って、皆さんは大掃除やおせちの仕度とかしてるのかな?

私はまだ普段通りの生活です。

今日はsuicaケースがたくさん出来上がりました。

IMG_0873_R.jpg

革の補充が届いたので、これからお財布の切り出し予定です。

少しずつでもやっておかないと、

来年またイベント前にあたふたするのが目に見えてます。

わかっていても、出来ないのが、、、☆¥%♪$%○¥#…
[ 2014/12/27 11:42 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
年明けもあるんだね~、イベント。
たくさん造っても

すぐ売れちゃうところがすばらしい!!

下北沢の手作り市はどんな感じ??

行かれるかも・・。
[ 2014/12/27 21:26 ] [ 編集 ]
Re: 年明けもあるんだね~、イベント。

> 下北沢の手作り市はどんな感じ??

とてもこじんまりとしてて(30ブースぐらい)
アクセサリーとかが多めな感じ。
春になったら、またどこか遊びに来て~^^
[ 2014/12/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



