KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北沢てづくり市も寒かった

土日連続の出店の2日目は下北沢てづくり市でした。

昨日より気温が下がると聞いていたので、覚悟していたのに

開場に着いてみると、日差しが結構強く暖かかったです。

20141214181315880_R.jpg

写真で見てもブースに日が当たっています。

風がない分、暖かいのかな?なんて思っていたら

午後2時ごろから急に冷気が、、、、、ブルブル、、、

我慢できずに終了時間前から片付け始めてしまいました。

そんな寒い中、お立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼントにとお買い上げいただいた方もちらほら。

前々からお約束していた粘土細工担当の方も足をお運びいただき、ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう~

来週は今年最後のイベントです。

皆さんに感謝をこめて、今週頑張ろうっと!
スポンサーサイト
[ 2014/12/14 20:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



