KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってもうた:キーホルダー編

いつも作っているキーホルダーより少し長いものをオーダーいただきました。

色も選んでいただいて、作り始めたのですが

縫っている途中で、色を間違えたことに気づきましたヽ(;>д<)ノ

P1050189_R.jpg

オーダーいただいたのは右のキャメル/モスグリーン

なぜか赤とキャメルで作ってしまった、、、、疲れているのか??

、、、ただのおっちょこちょいですね。

[ 2014/10/31 19:28 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
あるあるあるある・・・・・。
思ってることと 違うことやっちゃうって

私も最近 多いのよね~。

試験でも多かったわ~。
[ 2014/10/31 20:15 ] [ 編集 ]
試験でやっちゃったの~?
それは私のより大変ダァ~
[ 2014/10/31 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



