KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立川てづくり市、ありがとうございました!!!

今日は初めての立川てづくり市でした。

あまり土地勘のない立川でのイベントだったので、

どうなるか不安もあったのですが、始まってみると

今までで一番楽しかったイベントになったような気がします。

20141012193645648_R.jpg

ちょっと肌寒い陽気でしたが、散歩するにはちょうどよかったのか

お客様もたくさんで、賑わっていました。

東京に旅行にいらして、立ち寄っていただいたお客様と記念写真を撮ったり

中学時代の友達が遠くから訪ねてきてくれたり(≧∇≦)

久しぶりに再会した「morijirushi」さん、

そして「どんぐりやさん」!!

かわいい女の子たちがどんぐり集めて売っていました(値段は0円ですが)

20141012193645952_R.jpg

商売熱心なこの子達は手書きのチラシを配ってました。

↑いまもチラシ製作中。

「どんぐりやさん、やってます。見に来てください」と書いてあります。



20141012193646117_R.jpg

おすすめは青いドングリで、たくさんの帽子から好きなものを組み合わせて買えます!

癒されました~

本当に楽しい1日でした (´▽`)

皆様ありがとうございました!!






[ 2014/10/12 20:38 ] イベント | TB(0) | CM(2)
本当に楽しかった〜!
今日は、偶然にもお隣での出展で、楽しみだったけど、まさかのおチビちゃん達「森のどんぐりやさん」との出会いとか、本当に楽しかったですね。
また、立川サンサンロードでの青空個展を開催して欲しいです‼︎
[ 2014/10/12 21:01 ] [ 編集 ]
Re: 本当に楽しかった〜!
本当に立川てづくり市楽しかったねー
考えたら、両隣の出展者さんがいい人だったからっていうのも
楽しかった理由の一つだと思う!
それってかなり重要だよね。
今日はありがとうございました~~
[ 2014/10/12 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



