KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革が到着しました。

明日は雑司ヶ谷手創り市の予定なのですが、

この天気の様子からだと、たぶん中止になるのではないでしょうか。

開催と言われても困るなぁ、というのが本音です。

こちらの雑司ヶ谷手創り市HPにて、明日の朝5時に開催するか発表されますので

お手数ですが、お越しになる前にご確認をお願いします。


おととい買った革が今日到着しました。

P1050099_R.jpg

緑と紺はお財布やポーチなどを作る、しなやかだけど張りがあるイタリアンレザー。

茶系の3枚はしっかりとした張りがある革です。

ノートカバーやペンホルダーを作ります。

茶系の革はいまだに色々と模索中です。

色、艶、硬さ、値段、安定供給、などバランスが取れて、気に入ったものがみつかればいいなぁ。

今回も小さめのものを3枚買ってみました。

これだ!というのに出会えるといいのですが、、、




[ 2014/10/04 19:49 ] 道具など | TB(0) | CM(4)
konaタソのよく行くとこってウインズさん??
わたすも革買いに行きたくなったよー( ^ω^ )
アリゾナがまた凄い値上がりしててギブアップ(ー ー;)
[ 2014/10/04 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nanaちゃん、久しぶり~~
そうそう、ウィンズだよー
ほとんどNYしか買ってないけど。
アリゾナまた値上がり!?半年ごとに値上がりしてるね;;
安いようでNYも結局1枚20000円近くになっちゃうけどね、、、
見て買える安心感がいいと思います(`_´)ゞ
[ 2014/10/04 21:24 ] [ 編集 ]
お久でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ウインズさんいいよねー☆
ハーフでも買えるし☆

konaタソは相変わらず忙しそうね〜
凄いね〜(^∇^)そのうちフラーっと会いに行きます笑
[ 2014/10/04 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フラ~っと会えるのを楽しみにしてるよヽ( ´∀`)ノ
[ 2014/10/05 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



