KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまごま補充

雨が降って、ちょっと寒いです。

先週は3回イベント出店したので、さすがに小物が減りました。

今日は小さいもの中心に補充しました。

P1050029_R.jpg

気づけば、早いもので、もう10月。

野外の出店にはいい陽気になってきました。

10月の出店予定が決定しました。

10月5日(日)  雑司ヶ谷手創り市  (雑司ヶ谷鬼子母神境内)
         9:00~16:00  ブースNo.64、65 またUMESHISO工房さんと一緒です。     

10月11日(土)  下北沢てづくり市   (北口からすぐです。ピーコックの前あたり)
         11:00~17:00

10月12日(日)  立川アートクラフト祭り   (IKEAへ向かうサンサンロード。)
         10:00~17:00  

10月25日(土)  国際フォーラムアート手作りFESTA   (有楽町駅・国際フォーラム口からすぐ)
         10:00~17:00

もう少しがんばりますか~~ヽ( ´∀`)ノ


[ 2014/10/01 15:02 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
せっせと造んないと間に合いませんぞ。
国際フォーラム、行かれそう。楽しみv-342v-392
[ 2014/10/01 20:50 ] [ 編集 ]
Re: せっせと造んないと間に合いませんぞ。
Yukiさんもいよいよですね~
お互い、がんばりましょ~
[ 2014/10/02 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



