KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は国際フォーラムです。

今週3回目のイベント、「国際フォーラムでづくり市」(正式名称ではありません)です。

有楽町駅のすぐそば、10:00~17:00まで。

天気も良さそうだし、楽しみです。

P1040907_R.jpg

じゃ~~ん。

UMESHISO工房さんのお宅に伺ったときに、

作らせてもらった小鉢と箸置きが出来上がりました!

小鉢は本当は猫用に作ったのですが、

初めてぐらい自分で使おうと、おひたし入れてみました。

ニャンコにはもったいないかも。



[ 2014/09/26 09:47 ] イベント | TB(0) | CM(2)
白い器は使いやすいよね♪
でもそれはリンさんのです!
明日、10:00~じゃないの??
[ 2014/09/26 13:36 ] [ 編集 ]
Re:
本当だ!10:00からになってました。
前は9:30からだったのに、、、

器はリンゾウにあげます(´・_・`)
[ 2014/09/26 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



