KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のワテラスてづくり市に間に合った

明日は初めての参加となるワテラスコモンてづくり市です。

室内での開催で、規模もとてもこじんまりとしていますが

たまには、まったりとしたてづくり市もいいかなぁ。

【青空個展ガルリ】ワテラスてづくり市
開催時間 12:00~19:00
開催場所 ワテラス コモン1F
東京都千代田区神田淡路町二丁目101番・103番・105番(地番)施設サロン1F(室内)


昨日立てた予定は無事に終了しました。

P1040904_R.jpg

あともうちょっと頑張るつもりですが、一休み。

「一休み」  昼寝へとつながる危険なひと時です。
[ 2014/09/23 14:32 ] 革小物 | TB(0) | CM(3)
facebookに載せました。
ノンピーもシェアしてくれました。
ノンピ―の奥さんもいいね!してくれました。
[ 2014/09/23 19:02 ] [ 編集 ]
本当にいつもありがとう!!
勉強しなくていいの?(笑)
[ 2014/09/23 23:48 ] [ 編集 ]
ドキッ!!
・・・・・・。
[ 2014/09/24 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



