KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくて助かりました

鬼子母神手創り市が無事に終了しました。

1408171_R.jpg

始まる前のとてもひっそりとした入口(メインの入口ではない)

午前中はとても涼しくて、いつもよりお客様の出足もゆったりとしてました。

1408172_R.jpg

小さくてあまりよくわかりませんが、先週作った

「今川焼ポーチ」「Suica専用カードケース」も並んでます。

お客様の評判も上々で、うれしかったです。


いつもブログにコメントくれるYukiちゃんが差し入れを持ってきてくれたり

(美味しくいただきましたよ~~)

「うこわや」さんの刺繍が手刺繍だと知り、びっくりしてみたり。

(コンピュータミシンとかでやってるのかと思ってた)

蚊に刺されてみたり。


他にもいろいろあったのに、眠くて文章が書けません。


急きょ、土曜日に国際フォーラム手作りフェスタに参加することにしました。

とりあえず、お知らせです。


スポンサーサイト
[ 2014/08/17 22:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)
軍師官兵衛
コナさん、(お隣ブースのUMESHISO工房さんも)鬼子母神手創り市お疲れ様でした!
私のブースに声をかけてくれ、ありがとうございました(☆∀☆)
私の刺繍は手でやっています。
手作りにほんの少し飾りをつけるつもりが、今では主流に成りつつある事に戸惑いを感じてしまいますよ・・

ちなみに、私は一年に一度刺されるか刺されないかです(蚊に)

大河ドラマ見ましたか?

では、また(^_^)/~
[ 2014/08/18 14:28 ] [ 編集 ]
Re: 軍師官兵衛
昨日はお疲れ様でした~(^-^)

> ちなみに、私は一年に一度刺されるか刺されないかです(蚊に)
うらやましい!
私は虫よけを持参していたのに、まんまと刺されました(>_<)

> 大河ドラマ見ましたか?
録画してありますが、まだ見てません。
私は戦国時代のことがまったくわからないので
これからがまた楽しみです。

粘土細工担当の方にもよろしく~
またどこかで~~
[ 2014/08/18 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



