KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファスナーポーチの試作

いろいろ応用できそうな、ファスナーポーチを試作しました。

20140805175609868_R.jpg

大きさを変えたり、横型にしたりすれば、デジカメポーチや化粧ポーチ、

幼稚園バッグまで作れそうです。

本当は玉縁(パイピング)を入れた方が仕上がりがきれいなんですが

作業時間が倍になりそうな予感、、、、悩ましい。


[ 2014/08/05 18:12 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
幼稚園バックいいかも
幼稚園バックサイズいいですね。
財布以外にもいろいろ入って女性にはいいかも。
色も各種揃えて・・。
ピンクいいなあ~!
[ 2014/08/05 22:15 ] [ 編集 ]
Re: 幼稚園バックいいかも
ご意見はご意見として、、、、(笑)
[ 2014/08/06 05:24 ] [ 編集 ]
すご〜い!どんどん進化してますね。
あ、写真送りましたが、届いてますか?
[ 2014/08/06 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
写真ありがとうございました!
代表者に昨日送りましたので、そのうち登録してくれるはず。
まだまだ先なので、のんびり作業してるかも。
[ 2014/08/06 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



