KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目のオーダー

昨日よりずっと涼しく、作業もはかどるかと思ったら

気持ちよく、お昼寝してしまいました。。。

それでも、お待たせしていたオーダーのお札入れを完成させ、ホッと一息。

P1040597_R_R.jpg

同じ型の色違いを前にもご注文いただき、今回で3個目です。

こんなにリピートしていただけるとは、幸せ、幸せ(*^-^*)


これから当分出店の予定はありませんが、

やらなきゃいけないことが、けっこう溜まってるので

忙しいかも。でも、昼寝もしちゃうかも。






[ 2014/07/28 22:22 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



