KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドインジャパン2日間

ビッグサイトで行われた「ハンドメイドインジャパンフェス」が終わりました。

たくさんの出展者さんの中から選んでご購入いただけたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!!


20140720212659734_R.jpg

私のブースではありありませんが、すごい人・人・人。

夏休みに入った最初の3連休だったので、

たくさんのお客様が来場したのではないかと思います。

どこに行くにも人混みなので、建物の外にちょっと息抜き。

20140720212659858_R.jpg

目の前は東京湾です。

水のある風景に、癒されました。

2日間とも8時間以上ほぼ立ちっぱなしは、さすがに疲れましたが、

来年もぜひ参加したいイベントとなりました。


最後に、私の大きな荷物を自分のブースに置かせてくれた「スピコ」様に感謝!

すてきな陶器のキャンドルホルダーを作られてます。

20140720212659430_R.jpg

瀬戸物の里、瀬戸にお住まいなので、次にお会いできるのはいつだろう?













[ 2014/07/20 23:38 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
昨日の中野は、いつもと同様ゆる〜いかんじで、きっとビッグサイトとは大違いでしたよ!
でも、私はそれなりにたのしみました^_^
[ 2014/07/21 19:10 ] [ 編集 ]
お疲れさま〜
久しぶりの出店で、また製作意欲も湧いたんじゃないですか?
またどこかで一緒に出店できるといいねぇ!
[ 2014/07/21 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



