KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また試作

自分用のバッグの試作をまた作りました。

もうすでに型紙作って、革を切ってしまったのですが

細かいパーツなどのバランスを見るため、再度試作。

P1040489_R.jpg

試作でつかっているのは床革っていうものです。(ベルト以外)

終わったら、捨てちゃう。

ショルダーだけにするか、持ち手も付けるか思案中。

持ち手もどんな形にしたらいいのかなぁ。


本番は茶色一色なんですが、試作してみて、この色もいいかも、、と。

またまた「青茶心」がモワモワしてきました。

※「青茶心」とは、青系と茶系を組み合わせるのが好きなさま。完全に私の造語。あおちゃごころと読む。



[ 2014/07/07 16:26 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
あら!素敵!
できたね~。いいね~。v-308v-315
青好きだね~。
これ試作なの?自分用が試作ということ?
[ 2014/07/07 20:17 ] [ 編集 ]
形をみるだけのものなの
これは試作で、ベルトの太さや長さ、金具の位置とかを確かめるために作ったやつ。
ホチキスや両面テープでとめてあったりします。
最終的にはゴミになっちゃいます、、、
[ 2014/07/07 21:14 ] [ 編集 ]
口枠だぁ(⌒▽⌒)
口枠いいよねー(⌒▽⌒)
私も作りかけで放置してる口枠がある笑

青茶心かぁ(⌒▽⌒)私の場合は緑茶心になりそう。茶道ぽい笑
[ 2014/07/07 23:45 ] [ 編集 ]
緑茶じゃ茶道だよ!
口枠は作りたくなるよね(^O^)
上下対称じゃないので、型紙作りで挫折しそうになったー
[ 2014/07/08 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



