KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は行ってきたよ。秋葉原

朝起きた時は、雨が降っていて「今日もダメかな?」と思ってましたが

出かけるころには雨も上がり、今月最後のイベントに行ってきました~

20140629190548783_R.jpg

午前中から人通りも多く、外国の方もとても多かったです。

お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

今日は周りの出店者の方とかなり楽しく過ごさせていただいて

喋りまくってました(^_^;)

天気予報通り、3時過ぎには怪しい雲が広がり、ゴロゴロと雷まで、、、、

急いで片付けて、早めに撤収しました。

駅に着いたぐらいに激しい雨が降ってきて、ギリギリセーフ。

危なかった~~

来月の19日まで出店はありません。

19、20日の東京ビッグサイトのイベントに向けて、

製作、頑張ります。
[ 2014/06/29 20:28 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様ー。
蒸し暑いし大雨だし、大変な天気でしたねえ。賑わってたようで何より♪
作品濡れなくて良かったですな!
[ 2014/06/29 22:45 ] [ 編集 ]
久しぶり~な感じがするのは、気のせいか?
すごい日差しだったり、今にも降りそうだったり、
変な天気だったねー
いつもと違う青空個展って感じで楽しかったよ!
[ 2014/06/29 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



