KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、完成しました。

1日空いちゃいましたが、財布6個無事完成。

P1040372_R.jpg

ざっくりなやつも単色で作りました。

以上!
[ 2014/06/12 14:56 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
雨だと仕事が進むね。
どんどん出来上がってきますね~。
はさみカバーも作ったんだね。ブログで紹介していないんじゃん?

秋になったらトートバックの造り方教えてもらって造ろうかなぁ~。
皮も一緒に買いに行ってさぁ~。
[ 2014/06/12 22:49 ] [ 編集 ]
でも、晴れてる方がいいよね。

> はさみカバーも作ったんだね。ブログで紹介していないんじゃん?

ネットショップの方までチェックしてたとは!
実は1年ぐらい前に作ったやつです(^_^;)

> 秋になったらトートバックの造り方教えてもらって造ろうかなぁ~。
> 皮も一緒に買いに行ってさぁ~。

大きいトートバッグ欲しいっていってたよねー
どんなのがいいのか、考えておいて~
実技の試験が終わったら、一緒に作ろうv-410
[ 2014/06/13 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



