KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかまったり。

とうとう梅雨入りですね。

今週に入って、私自身も梅雨入りしたようで、、、、

もう木曜日だというのに、小さいポーチ1つしか作ってません(>_<)

気分はこんな感じ

P1040357_R.jpg

今日はちょっと涼しいので、ふとんで丸まるの図。

[ 2014/06/05 19:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
雨ひどいね。
ちょっとは休憩してくださ~い!

私は今日も学校です・・・。昨日は帰りにだいぶ濡れました。

最後の追い込みです。試験まであと少し・・。頑張りま~す!
[ 2014/06/06 08:41 ] [ 編集 ]
行き帰りが大変だね
最後の追い込み、頑張ってください。
いままで頑張ってきたんだから、大丈夫だと思いますが
体調だけは崩さないようにね!
[ 2014/06/06 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



